猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

はじめてみました

2007-05-19 | 健康&手作り
  全てあたしのもの
  この散らかりようを好んでくれるのは、リリだけ~
                    リリ 4才


ジジのアレルギー疑惑とフードリコールで前から気になってはいた手作り食をちょっと始めてみた。
栄養のことを考えると、手作りのみにするには自信がこれぽっちもない。
だけど、ここではより良いフードを常備しておくのは厳しい。
高温多湿ゆえ、大量の買い置きには抵抗があるし。
首都クアラルンプールあたりでは、きっと手に入るだろうフードもここでは無理があるし。
シンガポールに行ったときに知っているお店で物色してみたけれど、
見つからなかった。
そんなわけで、、(どんなわけじゃ~) 同じものばかりを食べさせるよりは、栄養的には問題があるかもしれないけれど(なにぶん、勉強不足ゆえ..) たまには手作りも良いかも... と。
これくらいの気持ちでのスタートなり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿