猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

ネットが繋がりません(涙)

2008-11-01 | 猫との暮らしの中で...
ネット不通になってしまいました~

思いあたることといえば、、
今日Fax電話を付け換えたんです。
それが原因でしょうか??

実家のおさがり電話を使っていたのですが、
Faxが使えなくなって、
親機に雑音、相手の声が微かにしか聞こえなくなりました。

まだここまでは子機があるから良かったのですが、
とうとう子機もあやしくなってきたので
新調したんです。

その後から、不通になりました。

こうなるとお手上げなネットのあれこれです(汗)

情けないにょ~

全く手の付けようがないです。

下手にいじくると、壊れてしまいそうだから、
いじるの止めました。

モデムの電源おとして、今日は諦めます。

はぁ…

淋しいなぁ…


明日は、午前中にジジの病院へ行ってきます。
ジジのしっこが採れたので、
尿検査と血液検査の予定。
問題なし!だったら、三種混合予防接種もしてきたいなぁ…

◆携帯からでした◆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿