猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

繋がりました

2008-11-04 | その他 *ひとりごと*
連休が明けたので、我家が契約しているネット会社に℡をして、
ネット不通の原因がわかりまして...

ネット繋がりました。

久しぶりに、ネット不通の、、
マレーシアでいっぱい味わった不安な気持ちになりました。

今となっては、電車の時刻表も、料理のレシピもネットのお世話になってしまっているため、
不通になったときのダメージがとても大きいです。

が、時刻表、レシピなどは、ネットでなくてもどうにでもなるから良いのですが、
数日間ではありましたが、ネットがあると便利だわぁ~ なことが多々ありました。

取りあえずは、繋がったということで、
明日から、ゆっくりネットに向かいたいと思います。

そうそう、さっきの天気予報で、、
明日の朝、ここ埼玉ではとうとう10℃を下回るそうです。

明日は、一体何を着て出掛ければいいんだろ


冬服がありません.....。

娘らのものは少しずつ思い立ったときに購入しているのですが、
自分のことは忘れていました

明日は、、
8℃ってどのくらい寒いんだろう...

不安です。
まだヒーターは出していないので、エアコンかける気満々で、
洗濯物なんぞ干してみました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~ (やおや)
2008-11-06 22:54:12
お疲れ様でした。
電話して聞いたりして大変だったと思います。
でも、よかったですね。

明日からの寒さに、ややビビり気味の私です。
お互い風邪など引かないよう、乗り切りましょうね
返信する
やおやさんへ (里々◆やおやさんへ)
2008-11-11 21:29:09
こんばんは!
朝晩だけでなく、日中も冷え込むようになりましたね。
風邪などひいてないですか?

ネットのあれこれ、、、というか、電化製品のあれこれは本当にわからないことばかりです。
やおやさんのように、ネットに明るい人が羨ましい

何事も勉強だと思ってがんばります!

それにしても、、昔学んだことすら遠くかなたへ行ってしまっている今日この頃
そうとう叩き込まないと頭に入らないですね、きっと
返信する

コメントを投稿