猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

愛しのテロリスト

2011-11-04 | 猫との暮らしの中で...
若かりし頃はこんなにも時の流れを早く感じなかったのに、
年を重ねるごとに早さが増していくのは何故に?



とうとうホットカーペットの季節なんですよねε-(´・`) フー


例年10月末にはホットカーペット出動だったんだけれど、
今年は暖かいのかな、まだ....


みなさんはもう冬支度はお済みですか~


わが家には未だ半袖の人が、、(´。` ) =3

半袖の人が居なくなったらホットカーペットを出します宣言はしたものの、

そろそろなのかなぁ....




だけど、わが家にはちっこテロリストが(´A`。)






でも、いい加減フローリングでくつろぐのは心地悪くなってきたので、

昨日からとりあえずカーペットだけ出しました

ホットカーペット本体は待機ちう♪





テロ対策に、トイレを増やし、猫砂を昔使っていたものに替えてみたら、

ここ2日はちっこテロにも合っていないし、

しっこシートにもしていないので、おそらく誰にも見られない時を見計らって......


              

         と、書いているそばで、


       「しっこしてる~~~」 って娘が∑(゜□゜;)ガーン




はぁ~



せっかく褒めようと思ったのにね

がんばれリリ~
しっこはトイレじゃ~



ガンバレ、トイレたち~



新入りミミが来て生活が変わったことも無きにしも非ずなんだけれど、

リリのちっこテロは今に始まったことではなくて



ミミとは




そこそこ上手くやってると

思いた───いッ(≧∀≦)


それにしても、ミミごん大きくなったでしょ?

リリとあまりかわらなくなっちゃったかも(; ̄ー ̄A

   人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿