猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

乱入者?あり

2008-10-25 | 猫との暮らしの中で...
おはようございます。
携帯からです。

昨夜、久しぶりに海老ちゃん訪問。

久しぶりだったけれど、海老ちゃん相変わらず、
パワー全開!!

我が家で食べて飲んでうんPして(笑)

にゃんズはといえば、
今までは、海老ちゃん来ると、2階に行ってたビビちゃまだったけれど、
昨夜は、半径1m以内に居て、監視?してました。

おもしろいです。

海老ちゃんを目で追うにゃんズのしっぽや耳の動きを見てるだけでおもしろいです。

最近、しっぽのボディーランゲージを観察して、
にゃんズの感情を読み取りたいと、
ちょっと学習中。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿