ぜじろぐ

SAMBATOWN・ゼジの書くブラジル音楽やその他あれこれ

祝・「F to G」再発!

2008-02-08 17:20:38 | CD

こんにちは、いきなり嬉しいニュースです。
2/6、ハピネスレコードさんからあの名盤「F to G」が再発されたそうです。「サンパウロの怪人」改め「サンパウロのスーパーサイヤ人」の異名を持つ(持たへん持たへん)フィロー・マシャードと、超絶パンデイロプレイでお馴染みの日本が誇るパーカッショニスト・ゲンノシンの、ほとんど全編一発録りによる奇跡のデュオアルバム。営業再開日に赤福をネットオークションで転売するようなおバカさんはそんなくだらんコトやっとる暇があったらこれでも聴いて人間力というものを高めてもらいたいもんです。

初版プレス1,000枚が瞬く間に売り切れ、サンバタウンでも絶版となる前はブッちぎりの売り上げナンバーワンを誇った曰くつきのこの大傑作を是非お見逃しなく!とにかく凄いったら凄い!

・・・ってニュースリリースまだじゃん、ハピネスさん!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやん)
2008-02-12 09:40:58
 おぉっ! 再発おめでとうございます!

 僕はゲンノシンさんには「スタープラチナ」的なスタンドがついているんじゃないかと思ってます。っていうかそうでも思わないと・・・・超絶すぎ。 
返信する
ジョジョファンじゃないとわからんぞ (ゼジ)
2008-02-12 10:05:38
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ(4ページにわたって)オラァ!

最新情報によると、ジャケデザインが変更になってるそうです。仕入れよまい(三河弁)。
返信する
買いました! (タニィ@ブエノスアイレスの風)
2008-02-13 21:34:21
いつも情報ありがとうございます
たまたま店頭でこの再発盤を見つけ、ゲンノシンsanの演奏が好きだし、フィロ・マシャードはずっと気になってたので買いました。聞いてみて予想以上に素晴らしくさすが売り切れてただけあるなぁ、、、と。
ジャケは写真は同じで色合いが赤から黄のグラデーションになって、おしゃれです。(前のも情熱的で良かったと思うのですが・・・)
レストラン・サルバドールも今週末いよいよ初挑戦!ムケッカ食べたいなぁ。楽しみです♪
返信する
おっ、早いですね。 (ゼジ)
2008-02-13 22:30:07
タニィさんこんにちは、もう店頭に出てるんですね。おめでたいことです。
サルバドール初挑戦、これもめでたいですね。そういえば今年に入ってからサルバドール行ってないなあ。時間見つけよう・・・。

それからもうすぐ、マドリード(なんでやねん)から面白い音源が届きます。まだ非公開ですが、タニィさん達にも是非お聴かせしたい素晴らしいアーティストです。お楽しみに!
返信する
行って来ました&マドリ?! (タニィ)
2008-02-18 02:50:21
ゼジさん、
サルバドール、、、super美味かったです。泣!
もう、思い出しただけで空腹感が・・・
シャドーめし食べられそうです・・・
スタッフ募集←心動きました。
日記もUPしました。

それにしても、マドリードとはさすが守備範囲広いですね?スゴイですね。
ゼジさんのおススメはちょっと楽しみです。。。
返信する

コメントを投稿