ZEVEX~行動する自動車環境問題NGO~

手造りPHEVで、そしてプリウスPHVで二度の日本列島縦断を達成し、世界初EV南極点到達を目指し活動する冒険チームです。

残務

2009年06月09日 03時17分58秒 | 手造りPHEV日本列島縦断
九州ステージが終わって、もう10日も経とうとしているのに、
まだ残務で忙しい。

公式記録を出す為のルート距離再計測(一部予定とは異なるルートを通っているので)
にもまだ着手できていない。

捻挫した足首もまだ痛い。今回はかなりキツイ捻挫だった。
ハア~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三菱のPHEV | トップ | メディア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
申しわけない! (二宮)
2009-06-09 08:18:29
私のほうも、九州ステージをネットで追いかけていたため、お借りしている充電の本が全然読めていません。もうしばらくお待ちください。
返信する
お疲れさまです。 (ウエヤマ)
2009-06-09 18:01:03
捻挫完治お祈りしております。

コンボイ走行より外れてしまい申し訳ありませんでした(泣)。燃費計測、お手数おかけします(汗)。

九州ステージを終え、普段の生活になかなか戻れず、焦ってます(汗)
返信する
Unknown (アイアン・バール鈴木)
2009-06-10 00:42:18
二宮君<
>九州ステージをネットで追いかけていたため
ネットでの情報集めとか、実はすごい助かります。
WEB担当者が揃って最近忙しいんですよねえ~ZEVEX<

上山君<
鹿児島市内の3号線は分かりづらいっすね。
路面電車の線路もわからないし、
まあ50km/Lは余裕を持って超えたのでOKです。

こちらも、まだ残務でヒーヒー言ってます。
私がゴール後の方が忙しいのは毎度のことです。
返信する
Unknown (匿名)
2010-07-08 21:18:40
がんばってください!
返信する

コメントを投稿

手造りPHEV日本列島縦断」カテゴリの最新記事