ZEVEX~行動する自動車環境問題NGO~

手造りPHEVで、そしてプリウスPHVで二度の日本列島縦断を達成し、世界初EV南極点到達を目指し活動する冒険チームです。

集英社インターナショナル

2011年01月01日 17時15分19秒 | その他

明けましておめでとう御座います。

昨年末のニュースになりますが、
集英社の子会社
「集英社インターナショナル」 のサイト
ZEVEXの活動が掲載されました。

「人」を紹介するコーナーなので、鈴木がタイトルになっていますが、
四駆極限走破の「アイアン・バール・カップ」からボルネオのジャングル、
そしてZEVEXへの流れも書いてあります。

実は四駆のクロカンに関しては、その後サハリンの廃道(森の隙間?)や
大陸ロシアのアタックに繋がって結実しているのですが
http://www.ironbarcup.com/zevex/page001012008000.html


(森の隙間を進むZEVEX調査隊のハイラックスYN100とジープJ53)

その部分だけは書いて無いですね。
・・・って、大陸ロシア編は本家WEBでも未公開だから当然ですね。

07年元旦公開だったマイコミジャーナル以来、
http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/01/01/zevex/
久々にZEVEX設立の歴史もわかる記事になっているなあ~、と思います。
是非御一読下さい。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トヨタIQ-EVの充電口 | トップ | 耐寒仕様の電気自動車 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大陸ロシア編の公開を希望します (ootahara)
2011-01-04 15:32:18
掲載、おめでとうございます。
本年も活躍されてください。
返信する
明けましておめでとうございます (うえやま)
2011-01-05 12:45:54
本年も宜しく、お願い致します。
返信する
RE:ootahara (アイアン・バール鈴木)
2011-01-05 21:06:25
おめでとう御座います。
今年もオリジナリティに満ちた電気自動車の
活動を実行するつもりです。
返信する
RE:うえやま君 (アイアン・バール鈴木)
2011-01-05 21:09:20
おめでとう御座います。
総会の日程決めないとあきませんね。
今年は何をやりましょうかねえ~?
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事