ZEVEXの造るオフロード専用4WD電気自動車としては3台目になる
「ARK-2」号の製作作業に神奈川のPITに行っていた。
マシン自体は、昨年の「日本EVフェスティバル」で「何でもデモラン」を
走っているので、動くだけなら既に動いて乗れる状態。
今年になってからはオフロードコースに持ち込んでクロカン走行もテスト済みだ。
とは言え、ZEVEX初の交流モーター搭載マシンということで、まだまだ
詰めなければならない作業は多い。
今回は別件で東京に行く用事ができたので、
PITに寄って、細かい作業を片付けて来たという話。
帰宅は午前様だった。
「ARK-2」号の製作作業に神奈川のPITに行っていた。
マシン自体は、昨年の「日本EVフェスティバル」で「何でもデモラン」を
走っているので、動くだけなら既に動いて乗れる状態。
今年になってからはオフロードコースに持ち込んでクロカン走行もテスト済みだ。
とは言え、ZEVEX初の交流モーター搭載マシンということで、まだまだ
詰めなければならない作業は多い。
今回は別件で東京に行く用事ができたので、
PITに寄って、細かい作業を片付けて来たという話。
帰宅は午前様だった。
汎用品だと重くなる。
何か流用可能な部品は無いものか?