チームの大和ピットに到着しました。
充電をかけつつ、この時間を利用して
毎朝の始業点検よりも、少し丁寧な点検を実施しています。
後ろに見えるのは、
南極スペックで製作中の
人力充電電気自動車「ARKー2」号です。
充電をかけつつ、この時間を利用して
毎朝の始業点検よりも、少し丁寧な点検を実施しています。
後ろに見えるのは、
南極スペックで製作中の
人力充電電気自動車「ARKー2」号です。
厚木まで高速に乗りました。
大井松田までが下りだったので、
ほぼEVで走行できました。
厚木では、四駆で冒険をしていた時代
からのお付き合いの4x4ショップ「ワイルドグース」さんで
充電させていただいております。
大井松田までが下りだったので、
ほぼEVで走行できました。
厚木では、四駆で冒険をしていた時代
からのお付き合いの4x4ショップ「ワイルドグース」さんで
充電させていただいております。
プラグインプリウス用の
200V充電器が設置されている
とホームページで見た、静岡トヨタ沼津店にお邪魔しました。
専用施設が有るということで、
コンセントまでの最短時間記録の更新を
期待していたのですが、
お店のオープニング1週間ということで、
車両が充電器の前に展示してあり、それを移動させる時間だけ余計にかかったことで、
残念ながら記録更新はなりませんでした。
それでも、お店に到着してから6分少しで
充電を開始することができましたので、
展示車両が無い通常の状態ならば、
5分かからず充電を開始できると思います。
「プラグインプリウス用のコンセントお借りできますか?」
で話が通じちゃうのは非常に楽でした。
200V充電器が設置されている
とホームページで見た、静岡トヨタ沼津店にお邪魔しました。
専用施設が有るということで、
コンセントまでの最短時間記録の更新を
期待していたのですが、
お店のオープニング1週間ということで、
車両が充電器の前に展示してあり、それを移動させる時間だけ余計にかかったことで、
残念ながら記録更新はなりませんでした。
それでも、お店に到着してから6分少しで
充電を開始することができましたので、
展示車両が無い通常の状態ならば、
5分かからず充電を開始できると思います。
「プラグインプリウス用のコンセントお借りできますか?」
で話が通じちゃうのは非常に楽でした。
明日の朝一番はプラグインプリウスの充電コンセントが有ると言う
静岡トヨタ沼津店に行ってみることにします。
画像は現在段階でのモニター画像です。
燃費計は再び99.9km/Lを超えてしまい、詳細はわかりません。
静岡トヨタ沼津店に行ってみることにします。
画像は現在段階でのモニター画像です。
燃費計は再び99.9km/Lを超えてしまい、詳細はわかりません。