次は何やろうかなあ~?南極点狙いたいなあ~。海外勢にやられる前に。プラグインプリウス“途中無給油”日本列島縦断の旅
苫小牧港からフェリーに乗り込みました。
間もなく北海道を離れます。
応援して下さった北海道の皆様、ありがとうございました。
明日14時に大洗に着岸し、高速でZEVEXピットに向かい、
明後日のお昼前後までに、ステッカーはがしと掃除を済ませて、
夕方にはトヨタさんにマシンを返却する予定です。
間もなく北海道を離れます。
応援して下さった北海道の皆様、ありがとうございました。
明日14時に大洗に着岸し、高速でZEVEXピットに向かい、
明後日のお昼前後までに、ステッカーはがしと掃除を済ませて、
夕方にはトヨタさんにマシンを返却する予定です。
宮野さんという方は存じ上げませんが、
我々の給油の方法は、まず通常の状態ですりきり満タンまでガソリンを入れた後、
左リア(給油口の有る側)をジャッキでサスペンションが
伸びきるまで上げると、タンク内のエアが抜けて、
更に1リッター以上ガソリンが入ります。
その後、車体を揺すると、更に3~400cc入ります。
我々はスタートもゴールもこの方法で給油しました。
東南アジアのジャングルを走っていた時に、ルーチンでしていた給油方法です。
「ジャッキで上げた方がマイナス」というのは明らかな間違いですね。
マイナスならジャッキで上げ瞬間に溢れてくるはずですから。
衆議院議員の松木けんこう氏に確認して頂いたのは、全て終わった後の量です。
我々の給油の方法は、まず通常の状態ですりきり満タンまでガソリンを入れた後、
左リア(給油口の有る側)をジャッキでサスペンションが
伸びきるまで上げると、タンク内のエアが抜けて、
更に1リッター以上ガソリンが入ります。
その後、車体を揺すると、更に3~400cc入ります。
我々はスタートもゴールもこの方法で給油しました。
東南アジアのジャングルを走っていた時に、ルーチンでしていた給油方法です。
「ジャッキで上げた方がマイナス」というのは明らかな間違いですね。
マイナスならジャッキで上げ瞬間に溢れてくるはずですから。
衆議院議員の松木けんこう氏に確認して頂いたのは、全て終わった後の量です。