荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

ドラム練習(1393時間目 465時間目)

2013-10-15 14:28:34 | ドラム
ドロシーリトルハッピーの「Colorful Life」を叩いてみる。
やはり、誰も見ていないといい感じに叩けている。

YouTubeにアップしたら、アップした瞬間から「あなたの動画は音声がミュートされています」と警告がくる。

結局、すぐに削除。

最近、著作権に厳しくなっている気がする。先日、AKS(AKBの母体事務所)からも動画のブロックが通告されて、公開していた「兆し」と公開していない一曲を削除することになった。

BiSヲタでもあり、ストロボサイダーのドラマーさんがアップしていた動画もブロックされていた。

あまりまえなのかもしれんが、つまらん世の中だ。

エイベックスはかなり厳しそう。チキパの「Cheeky Dreamer」もアップしようと思っていたのだが、これもたぶん速攻でブロックされると思うのでアップできないだろう。

日々の地道な練習は4way、フラム、ダブルストローク。
曲の演奏はブロックされなさそうなタダシンヤやまなみのりさの曲でも練習の予定。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-10-15 20:31:24
こんばんは。
アップしたとたんにミュートされるのでは、こまめにチェックしても、出会えるのは不可能ですね。
残念です。

明日は、台風が上陸するそうです。何事もなく過ぎますように。
返信する
Re:Unknown (荒巻豊志)
2013-10-15 20:34:20
桃さん、こんばんは。
本当に困りますよね。まぁ、人の褌で相撲をとっているからえらそうにはいえないんですけどね。まぁ、お金は一銭も入ってきてませんが。

台風はたぶん、俺は大丈夫です。悪い予感は全くしません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。