荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

ドラム練習(通算797時間目 392時間)

2012-09-16 00:34:19 | ドラム
仕事が終わった後に少し長めに練習。

全くなんの成果もなかった。

何が悪いのかも最後までつかめなかったが、テンポが安定しないことはわかる。

こういうときはルーディメントやタム回しをちんたらやるに限る。


最後になって少し調子があがってきたので撮影してみた。

よし!、というほどの出来ではないが、それも今の俺の実力、ということでミスはあるけど、決めるところはそれなりに決まっているのでアップしておく。


テンポは140。
この早さでタム回しとルーディメントははじめて。かなり苦しかった。右手強化をしていたからこそなんとかなった。サビのところは4wayにしたり、フィルのところで少し余計なことをしてみたり、「遊ぶ」余裕が出てきたのは進歩かもしれない。
エンディングは少しテンポが乱れているが、それが今日の調子の悪さを物語っている。

まなみのりさ「ひろしまvoice」






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。