荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

世間は休日、俺は。

2011-04-29 14:47:59 | 日記
起きて、2時間ドラムの練習。
川崎までタダシンヤのライブをみにいく。
そういえば約一年前、同じ場所でピアノジャックのライブをみにきたな。
最近、バイクにほとんど乗らなくなったので、電車で移動。なんか川崎もすっかりあかぬけた街になったな。人間の質は変わってないようだが。

タダシンヤもシンガーソングライターとして次第に実力が認められてきている。
6月にはNHKのみんなの歌のテーマソングを歌うことになる。今日のライブでは披露しなかったけど、相当にいい曲に仕上がっているだろう。ポニシュシュなみにキャッチなメロディーだと思う。

ピアノジャックもタダシンヤも無料ライブ時代からファンだったことは、彼らがこれから大きくなったときに俺にとっていい思い出になるだろう。

これから仕事で新宿に移動。
ちょっくらがんばるか。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。