荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

降臨チャレンジ

2014-12-24 14:09:28 | ゲーム
一年以上続けてきたパズドラの腕前を確認するチャンスがきた。



1階から5階までは問題なし。

1階のヘラは手持ちのモンスターのかなりの組み合わせで勝てる。確か究極アテナで楽に勝った。


2階のタケミナカタは三色パズルということもあって、大喬小喬でいく。
はっきりとは覚えていないが、確かこのパーティだったと思う。



3階の五右衛門は俺の最も愛着のあるホルスで。落ちコンもあったが、ノンストップワンパンで撃破。


4階のコシュマルも上のパーティで撃破。

5階のヘラ=イースは諸葛亮で撃破。実は舐めていたら回復事故で一回やられたのだが。やはり、念をいれて天津飯を出しとけばよかったと反省した。



この項続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。