荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

降臨チャレンジ続き

2014-12-24 14:21:07 | ゲーム
6階からはさすがに厳しくなる。



6階のサタンだが、究極アテナで挑戦。
あっけなく撃破。強くなったもんだ。


7階のヘラ=ソエルは諸葛亮でチャレンジしたが、2回負けた。地獄級なら楽勝でも超地獄級だと楽勝というわけにはいかない。
スキル封印態勢を100%にするためには天津飯とを出せないのが心の不安を高めてしまう。最近実装された究極ペルセウスが封印態勢を2個持っているためにソニアを出すことができたのは大きい。ボスまでくれば楽勝。
3回目でクリヤー。


8階のベルゼブブは究極ミネルバで挑戦。少し時間はかかるが安全にクリヤー。


究極ミネルバでのメンバーはこれがデフォルト。仕留めるときは赤ソニア➡ミネルバ➡シヴァ➡ウィジャスで、火をふたつに分け、ハートもふたつに分け、盤面4コンボを確定させるのが一番火力が高いと思っている。大花火だと落ちコンがこないと思ったより火力は出ない感じだ。まぁ、しっかり計算してないからよくわからないが。

9階のヘラ=べオークも諸葛亮で楽勝。
ヘラ=ソエルを撃破したパーティと同じ構成。

10階はメフィスト。これも究極ミネルバで8階と同じメンバーで撃破。


この項続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。