荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

パズドラ 187日

2014-05-16 15:15:19 | ゲーム
パズドラの楽しさがようやくわかってきた気がする。前から楽しかったのだが、降臨ダンジョンをクリヤーできるようになるとまた違った楽しさがでてきた。

そこで、無課金を決めていた1号機と3号機だが、ゴッドフェスを15回回すことにした。

3号機

アンドロメダ これで5体目だ。育ててたまドラがわりにする。
神龍 3体目、しかも進化前。
孫悟空 2体目
光の魔剣士 ヴァーチェの餌にしかならない。
ドリヤード 4体目。アルラウネまで育てる気力はない。
サラマンダー 3体目。これもただの餌。
ゴーレム でたぁ!!!。これぞGフェス。
緑オーディン 4体目。なんで、赤や青が出ないんだろ。

残り5回!



パンドラ 2体目。闇は使わないんだよなぁ。
アルラウネ 今さっきのドリヤードの意味がないよ。
ベリドラ 3体目。一応育てるか。
ドラール もう勘弁してくれ。


ラスト!!!!



闇の魔剣士



あえなく撃沈。

なにがゴッドフェスだ。それにしてもよくかぶるなぁ。


3号機は店じまいしなさいということなんだろうな。




1号機

赤ソニア うむ。まずまずだ。フレイ、火のヴァルキリー、アレス、ミツキ、エキドナ。まともに育てているのは6体しかない火のモンスターでもフレンドにシヴァか赤ソニアを見つければなんとか戦える。

ミカエル うーん。まぁ、いらないわけではない。

シャイターン 4体目。もういらない。1号機はなぜかこいつがよく出る。

緑オーディン うーん。オーディンネコがあるからいらないんだよな。

ゴーレム お約束ですな。

ギガンテス いらない。

ゴーレム しつこいやつだ。

イシス とりあえず、嬉しいかな。リーダー候補にするか。

ナーガ アンケートダンジョンかよ。

アルラウネ できればバランス型に進化させたいが、どうやってエンジェリットを手に入れるかなんだよなぁ。

アンドロメダ うーん。

赤ソニア 二体目か。二体育ててもいいなか。

フォートトイトプス いらないなぁ。

いちどら 火染めパーティには必要なコマか?。

アンドロメダ よく出るなぁ。



成果はあったのか?。



ちなみに2号機も4回回したが、緑オーディンが二体もでた。残りも含め全てエサと消えた。


なにがゴッドフェスだよ。泣きたくなる。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。