荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

何人の人がこれを話題にしているのだろう。

2011-12-10 23:43:19 | 日記
仕事が終わって家に帰ってきても、自宅警備員のおもりをしなきゃなりません。
今朝は大寝坊も大寝坊で、朝のお散歩がほとんどできなかったので、夜はたっぷり1時間お散歩です。

散歩中はいつものことだけど、音楽聞きながらなんで人の会話とかは耳に入らない。
公園の近くを通ると、家族づれが空を眺めている。


「この冬空に星座観察とはご苦労なことですな」


月曜は久しぶりにドラムの練習がやりたいんで、スタジオまで予約を入れにいく。


民家の密集地を抜ける細い道を歩いていたら、玄関に出てきた家族連れがまた空を眺めている。


「この地域の小学校はこの時期に星座観察を宿題にしてるんだな」


スタジオで予約を入れて駅までの道を歩いていると、みんな空をみてる!。


「とうとうUFOでも飛来したか」


と思って空を見上げるときれいな皆既月食。

人間、たまには空でもみあげなきゃだめだな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。