荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

朝からパズドラ

2015-08-08 10:50:17 | 日記
パズドラの夏休みイベントがようやくはじまった。降臨ダンジョンでプラスたまごのドロップが10倍アップ!。

ゼウス降臨をやってみると、全部プラスたまごが落ちる!。チャレンジダンジョンとかそんなものはほおっておいて、ひたすら昨晩からプラスたまご集めに精を出す。

魔法石が溶けるようになくなっていく。明日までにあと500個くらいは集めておきたいが、2号機ばかりやるわけにもいかんし、パズドラばかりやっているわけにもいかない。といっても夏休みに入ってパズドラは少ししかやれてなかったので、やることをやったら後はパズドラ三昧の土日になりそう。





2015年8月7日のコメントに返信しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。