荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

明日は何をやればいいのか?

2011-07-12 23:39:46 | 日記
遊びほうけていると全くわからなくなってしまった。
今晩中に何をやらなければならないか確認せねば。

飛行機の中では楽譜をみながら「HSD」のイメトレ。
簡略バージョンの概略(個数はマイナス)
イントロ1 なし
イントロ2 バスドラ6個
A1     なし
A2     バスドラ2個
B1     バスドラ1個
C1     バスドラ2個
間奏    バスドラ2個
A3     なし  
A4     なし
B2     フロアタムとスネアを一緒に叩くところをひとつ
C2     なし
間奏2   なし
C3     なし
エンディング バスドラ6個

とにかくまぁこれだけ抜けても曲の雰囲気を損なってはいない。いかにバスドラの数が多いか。



お昼に羽田について、AKB聴きながら首都高かっとばして家まで。
いやぁ、AKB聴きながらバイクに乗ってるといつか事故を起こすんじゃないかというくらい気持ちよく飛ばせる。

ルフィを預けていたんでとりにいって、電車で職場にいこうとしたところ京王線が人身事故でストップ。
これはバイクで職場に行けという神のお告げとばかりにまたAKB聴きながら甲州街道まっしぐら。

夜は板野友美のニューシングルが代引きできていたので郵便局までとりにいく。
前作のほうが好きだったかな、どちらかというと。
よみうりランドのプレミアム野外ライブの券も同封されていたが、前から2列目・・・。
また無意味なところで運を使ってしまった。

そんなことより劇場に当たりたいのだが。


さて、寝るまで、予定を確認して仕事するか。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浪人中)
2011-07-13 17:17:17
バイク乗りながら音楽聴くとかできるのですか?危なくないですか?
返信する
Unknown (荒巻豊志)
2011-07-13 23:25:56
浪人中さん、こんばんは。
全然大丈夫ですよ。車の中でカーステレオをかけてるのと同じだと思ってください。
携帯電話で話していたりメールしたりしながら運転しているのとは違いますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。