散歩の時に見つけた!

東京都内を散策しますが、こんな所にこんなものがと再発見します。写真を添えて紹介します。

上野駅の花屋さん

2014-02-21 06:12:33 | 日記
     

 しばらくぶりに上野駅の花屋さんです。駅の広小路口で癒される場所、それはキレイな花が

並ぶこの花屋さんです。今月はチューリップですね。説明によると、ラルゴ、パープルフラッ

グ、ホワイトリバースターなどなど、参考のために3本715円と表示してありました。申し

訳ありませんが私は見るだけです。  

      

 こちらはダイニングテーブルに飾って、食事と会話と季節の花を楽しんでください・・・と

提案していますよ。キレイな花ですね。788円。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (hibochan)
2014-02-21 08:18:49
寒いですが各地から春の便り
水戸偕楽園梅まつり昨日開幕 筑波山は 明日
春が見えてくるようです
返信する
上野の花屋さん (晩節を行く農民)
2014-02-21 08:28:59
お早うございます

上野の花屋さんへ久し振りに行かれた際の様子

今は矢張りチューリップは春一番の代表格の花ですね
大変に綺麗です

又、ダイニング テーフルに飾る花
奇麗と謂うよりは愛らしさを感じます

今回は花々と会話だけで 逢うは別れの始めでしたね

     では失礼致します
返信する
hibochanさん (sanpo63)
2014-02-21 15:52:48
 来週から気温が上がる予報で嬉しいです。
 こう低温が続いたら、雪が溶けないで道端に
たまっています。春よ来い はーやく来いデス
返信する
晩節を行く農民さん (sanpo63)
2014-02-21 15:55:31
 東京下町に出かけるときは上野を通ります。

 帰りには必ずここに立ち寄って癒されます。

 綺麗な花を見て怒る人はいませんね。
返信する

コメントを投稿