散歩の時に見つけた!

東京都内を散策しますが、こんな所にこんなものがと再発見します。写真を添えて紹介します。

湯郷・小住温泉(群馬県川場村)

2015-03-27 06:06:02 | 日記
    

       

 武尊山の麓から湧きでる温泉は、古くから登山家や地元の人たちに親しまれています。キレ

イな渓流に面して、一軒だけ建つ日帰り天然温泉「小住温泉」は、絶景の露天風呂。サラリと

して柔らかなお湯はゆっくり入れて、いつまでも温かさが持続。肌がすべすべすると、女性に

人気があり、ときには野生のサルやシカなども姿を見せる野趣あふれる秘湯です。

    

 スキーが好きなミスター麹町が、春スキーに行って立ち寄ったらしく「とうふクッキー」と

いう珍しい地元のお菓子と写真を送ってくれました。(写真・ミスター麹町)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉 (hibochan)
2015-03-27 07:56:13
群馬は 温泉天国 茨城は 数少ない
両県魅力度ワーストワン
県民性は いいと思うのですが
返信する
hibochanさん (sanpo63)
2015-03-27 15:06:57
 魅力度ワーストワンですか 随分ですね
 県民性は素晴らしい そのとおりです

 茨城県は毎日地震がありますが頑張っています。
返信する

コメントを投稿