散歩の時に見つけた!

東京都内を散策しますが、こんな所にこんなものがと再発見します。写真を添えて紹介します。

白鵬V30なる(名古屋場所)

2014-07-28 06:06:01 | 日記
      NHKTV

     

大相撲名古屋場所は「やっぱり白鵬」でけりがつきました。最後までついてきた琴奨菊が豪

栄道に負けて3敗となりましたが、カドバン脱出の勢いをそのまま千秋楽の優勝争いまでがん

ばりましたね。最後まで暑い戦いの名古屋場所でした。
 

 関脇の豪栄道が12勝を挙げて大関昇進を確実にしたようですが、見事なものてした。終盤

まで優勝戦線にいた高安は11勝4敗、妙義龍も11勝4敗と健闘しました。ベテラン豊ノ島

は10勝5敗。馬力の大砂嵐は7勝8敗、遠藤は千秋楽に勝ち越しを決めた。大関稀勢の里は

クンロク9勝6敗に終わったのは残念でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大相撲 (hibochan)
2014-07-28 07:07:21
珍しく三日間TV観戦
人気も盛り上がりました優勝争いが混沌
巴戦見たかった豪栄道印象に残りました
返信する
hibochanさん (sanpo63)
2014-07-28 10:27:34
 高安あと一つ勝たせたかったですね
 稀勢もクンロクでは情けないです 大関が増えるし
ぼんやりしていたら陥落ですね。腰が高いですね。
返信する

コメントを投稿