散歩の時に見つけた!

東京都内を散策しますが、こんな所にこんなものがと再発見します。写真を添えて紹介します。

大相撲五月場所

2013-05-11 07:20:32 | 日記
    

 いよいよ大相撲五月場所が始まります。楽しみですねぇ。東西の横綱が入れ替わって白鵬が

東に日馬富士が西にまわりましたが、日馬富士がどんな相撲をとるか興味深々です。頑張って

また全勝するか・・です。  

 それより大関陣の奮起が待たれますよ。場所前には鳴戸部屋が出稽古解禁して横綱日馬富士

が松戸まで来ました。稀勢の里、高安などと気合の入った稽古をしたと言いますから、大いに

期待しています。稀勢の里も他の部屋へ出稽古したそうで、取り口がいくらか変わると思いま

すよ。それが他の大関にも波及すればいいですが。故障が治った把瑠都、豪栄道頑張ってほし

いですね。隅田の川風さわやかに、土俵を引き締めて欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿