散歩の時に見つけた!

東京都内を散策しますが、こんな所にこんなものがと再発見します。写真を添えて紹介します。

食欲の秋?

2014-09-03 06:05:06 | 日記
    

       

 曇り時々雨の日が続いていたが今日はすっきり晴れた。おかげで日足の伸びたのを実感しま

した。近所の公園を散策するにも、デング熱で「蚊」の襲来を警戒しながらでしたが、蝉も虫

も声なしでいささか寂しいことでした。  

 

スーパーへと足を伸ばして「秋」の気配を感じましたが、食欲という年齢でもなく、若い頃

はよく飲んでよく食べたなあと思い出にふけるだけ。店側は売らんかなで、いろいろ宣伝して

いましたが。子育て中の奥方の目つきは鋭かったようです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デング熱 (らべ)
2014-09-02 18:53:11
こんばんは。

若い時はよく飲み・・・と仰ってますがいける口なんですね。(^。^)

デング熱は台北に居たころ、罹ったと思います。

女学校の一年くらいでしたかねぇ。

体力のない弟が随分酷かったように思いますが、。

当時の医療レベルですからね。

でも、お気をつけくださいね。

今日は晴天で日中三十度を超す真夏日でしたが、
今頃雨が降ってます。

お風邪を引かれませんように。
おやすみなさいませ。
返信する
 (hibochan)
2014-09-03 08:15:01
新ビール続々発売
ぴんと来ませんが安けりゃ大助かり
野菜は 高くなるし奥さんの目は 鋭くなるようです
返信する
らべママさん (sanpo63)
2014-09-03 15:32:53
 だんだん秋になってきますね

 デング熱も予想もしない人数に感染しています
 ちょっと驚きです

 今日は内閣改造でもちきりですね そんなに騒ぐ
ことでしょうか 不思議な現象ですね ホント。
返信する
hibochanさん (sanpo63)
2014-09-03 15:36:52
 ビールメーカーさんも一生懸命ですね
 痛風対策のビールとは考えました

 もともと飲み過ぎで痛風になるのではと思いますが。
返信する
食欲の秋 (幸せなさち)
2014-09-04 21:40:03
こんばんは

夏の間も食欲は落ち無い私です(^_^;)
でも野菜が多いですけどね

天狗熱、恐いですね
返信する
幸せなさちさん (sanpo63)
2014-09-06 06:52:13
 食欲旺盛も結構ですが、雨降りが続きますね
 南関東もちょぼちょぼとあと4日くらい続きそうです

 とうとう「天狗熱」にしちゃいましたか(笑)
返信する

コメントを投稿