散歩の時に見つけた!

東京都内を散策しますが、こんな所にこんなものがと再発見します。写真を添えて紹介します。

眺めよろしい

2013-08-25 07:45:06 | 日記
    

 8月19日に引っ越して1週間、インターネットの接続が思ったより早くできました。早速

南方面の眺めを披露します。南側約11キロにスカイツリーが見えますよ。近所に高い建物が

少ないのでスッキリとよく見えます。但し曇りの日はダメ、これからの季節は秋晴れが期待で

きます。  

 何しろ暑いですから散歩も遠慮していますから、涼しくなったら先ず上野・浅草、それから

銀座・新橋などと計画だけはしっかりと・・・です。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早かったですね。 (kimasita)
2013-08-24 16:58:24
お疲れ様です。
引越しは、ご自分で運ぶことは なかったと思いますが、
何もしなくても 疲れるでしょう?

入居してから 自分の使い勝手のいいように、
物を配置するのも ひと仕事ですね。
涼しくなる時期、ゆっくり 片付けて 疲れないようにしてください。

見晴らし 良いですね 
スカイツリーが 毎日見えるとは、すばらしいです。
散歩、新シリーズを 期待してます 
返信する
早いですね! (今新橋)
2013-08-24 21:16:11
なんとも、スピーディー!

お引っ越しされたと思ったら、もうブログ再開とは。
銀座時代から『ペンが速い』と関心してましたが、今も変わらず。
誰かさんに見習って欲しいものです。

新橋にお越しの節は是非一声かけてください。
返信する
kimasitaさん (sanpo63)
2013-08-25 03:22:02
 無線ランの装置?が廊下付いていて、
事務所のベテランが、「私がやってみましょう」と
小さなL状のもの(5×7センチ)を取り付けました。

 見覚えのある画像が出てきてOKでした。
 ま 楽しいですね。老けこまない道具です。
返信する
お引越し (hibochan)
2013-08-25 07:14:51
在職中三度経験
結構大変なものです。
スカイツリーもみえ環境もよさそうです
リポート楽しみにしてます。
返信する
今新橋さん (sanpo63)
2013-08-25 07:50:53
 ラッキーだったですよ。廊下にアンテナが
付いていて、パソコンに小さな部品装着して
ハイ出来上がりでした。

 今月は理事会があったらしいですね。
 暑いのにたいへんでしたね。
返信する
hibochanさん (sanpo63)
2013-08-25 07:53:52
 なにしろ暑いですから。運搬は専門家が
やってくれますが、あと自分の使い勝手の
いいように、除々に整備しています。
返信する
無線LANですか。。。 (kimasita)
2013-08-25 09:47:50
はぁ~、便利ですねえ。
うちは 長いコードを引っ張って使っています。
無線にする方法が よく分からないので。。。 

事務所の人は 驚いたでしょう。
高齢の方が パソコン、ガンガン使って
メールやブログをしてたら。

歩いて、ブログの記事書きは 健康の秘訣ですね 
返信する
引っ越し完了 (晩節を行く農民)
2013-08-25 10:40:31
お引越し無事終えられお目出度うございます

ブログの再開に半月程と仰っていたのに早く再開する事が出来て良かったですね

今を時めくスカイツリーが見えて良い所・・・これから又、今までと違ったジャンルのものが載せて見せて頂くことを期待致して居ります
何を言いましても識見のある方でこ座いますから・・・・

 環境が変わりましたから順応に大変 十分に身体に留意されます事を願って居ります  失礼致します
返信する
いい眺めですね~ (幸せなさち)
2013-08-25 23:03:43
こんばんは

お引っ越し、お疲れさまでした
しかし、お家からスカイツリーが見えるなんて
羨ましいです
早く復活されて良かったです(^_-)-☆
返信する
晩節を行く農民さん (sanpo63)
2013-08-26 05:12:06
 有難うございます。整理・整頓はこれからです。
 なんと言ってもネットが繋がらなくては
一日の生活が始まりませんので先ずはよかったです。
返信する

コメントを投稿