晴れ上がった空のように・・

日常の出来事や読んだ本の紹介

四月の雪

2005年10月11日 | 映画
先日、仕事帰りに四月の雪を見てきました。
感想は、「・・失敗作かな?」でした。劇場はヨンさまふぁんとおぼしき中年女性でにぎわっていましたが・・

ストーリーが解りにくいのと展開に無理があったような気がします。
何故不倫関係の二人が交通事故にあったのか?おまけにその配偶者同士がなんでまた、不倫しちゃうのか?解決しないまま話が進みます。せりふが少なくて断片的だし。解りにくいですね~。

ヨンさまと相手役のソン・イェジュンはとても素敵だし、浮気されそうな理由も全く見つかりませんね。ソンイェジュンは若くてかわいかったです。「そんなに悲観しないで、きっとあなたならもっといい男がすぐにみつかるわよ!」っていってあげるけどなぁ~

ヨンさまの美しい胸筋以外は、とにかくがっかりでした

今度上映予定の春の雪三島由紀夫原作。
同じ「雪」でもこちらのほうは期待できそうです!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真冬 (airplane)
2005-10-13 16:04:37
韓流ブームにあやかり作った映画はやはり失敗作でしたか・・・

せっかくのいい俳優もお粗末な脚本により、影が薄くなってしまったようですね。



”ヨンさまと相手役のソン・イェジュンはとても素敵だし、浮気されそうな理由も全く見つかりませんね”



でも、たとえ外見は良くても、また、他人から見て素晴らしい配偶者でも、夫婦の間には他人にはわからない、言えない事情があるのでしょう・・・・

二人にとって本当に心身共に合う相手が現れ、幸せを感じるなら、それもそれで良い選択だと思いますが、如何でしょう。

いろいろ障害はあるかもしれませんが・・・



私事・・・事情があり、今は、四月の雪どころか、心は真冬です。深雪が積もっています。凍えそうで心臓が止まりそうです。

愛しい人にこの雪を溶かしてほしい、愛しい人の暖かいぬくもりがほしい今日この頃です。

返信する
Unknown (yuyupure)
2005-10-13 16:38:57
真冬の冷たさとは・・切なく悲しい思いです。

どうすれば、心が暖まるのかな・・?

私は、辛いとき、よく本を読みます。

自分の気持ちを代弁してくれるような文章を探す読書です。

秋の夜長はお勧めです・・
返信する
暖まるもの (airplane)
2005-10-13 18:29:14
どうすれば、心が暖まるのかな・・?



そうですね、本もいいけど、やはり愛しい人の暖かい声が一番かな・・・

暖かい笑い声、優しい声、甘える声

愛しい人の声ならなんでも暖まります。

聴きたい・・・

返信する

コメントを投稿