晴れ上がった空のように・・

日常の出来事や読んだ本の紹介

Hawaiian Live in SOGO !

2015年06月14日 | 日記
6月10日 千葉SOGO でのHawaiian Fes のイベントに出演しました(*^^)v

私たち、Hula sisuters は活動を始めてまだ一年ちょっとです。メンバーも
ほとんど初心者ばかりでスタート。そんな中、いつも優しく懇切丁寧に指導をして下さったS先生、そして
惜しみない支援と応援を下さっているハラウ ピカケの前嶋先生・・
感謝の気持ちでいっぱいです。

曲目は「Kipukai」・・軽快なテンポでとても楽しい曲です。
緊張と興奮の坩堝!そしてまぶしいスポットライトに大勢の歓声と拍手・・

あっという間の3分間でした。それは夢のような時間で「終わった」瞬間
魂を揺さぶられるような感動でした。

仲間たちと多くの時間を費やし、練習を重ねてきました。そして友情と絆と厚い信頼が生まれたことは
間違いありません。

I hope to keep coming into Hula with them !


ハラウのホームページはこちらです

http://www.kukuiopikake.com/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃ)
2015-06-19 15:30:18
お疲れ様でした!踊り始めてからの緊張具合にびっくりで、動画見るのが怖いです・・・。が、段々と落ち着いたような気がするので、自分の今後に期待したいです!!とってもよい経験になったので、この調子で頑張ります☆

コメントを投稿