晴れ上がった空のように・・

日常の出来事や読んだ本の紹介

春近し

2020年02月10日 | 日記
年末から、ちょっとした風邪だと油断していたら、長引いて副鼻腔炎になってしまっていた
今年に入って、耳鼻科に通い、やっと良くなってやれやれ・・

先週、保育園に通う孫娘が感染性の嘔吐下痢とやらで、急遽助っ人要請!
息子夫婦は共稼ぎでいつも忙しいなか頑張っている。こんな時こそ私の出番!
と張り切って手伝いに行った。孫娘はすぐに良くなって安堵するもつかの間
今度は息子がもらったらしい。あらあら~またまたおかゆを作ってやったり、
家事をして・・そうしたら、翌日、私まで激しい嘔吐と腹痛になってしまった~!
なんてこったなんてこった・・・

結局、私が一番重症になって未だにおなかが緩くて、プールにもいけない
ついてない。。次男に電話で話したら、ひどく同情された。

とりあえず、コロナウイルスに感染してないことは確かなのでよいのですが。(;_;)/~~~

健康のありがたみを痛感した最近です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿