晴れ上がった空のように・・

日常の出来事や読んだ本の紹介

Weldon Kekauoha - Lei Ho'oheno (HiSessions.com Acoustic Live!)

2015年08月31日 | 日記
Weldon Kekauoha - Lei Ho'oheno (HiSessions.com Acoustic Live!)


大好きな Weldon
今度のフェスで初めて踊ります。先生の許可がでました(*^^)v今猛練習です。
それにしても、なんて素敵な詩でしょうね・・優しい気持ちにうっとりします・

Lei Ho'oheno (和訳しました)

 私の大切な人よ  触れたい
 私を彩るレイよ  甘く芳しい匂い
 見た目が美しい
 風に乗った水しぶきが 煌めく 霧雨にぬれて
 
 射し込んでくる 愛すべき光
 あなたはなんと素敵なんだろう  私の大切な人よ・・



気持ちを込めて・・ 
踊れるように  頑張ります!
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (airplane)
2015-09-07 15:54:54
素敵な音楽ですね。
詩も素敵です。
癒されました・・・・

フラ頑張ってください!
返信する
Lei (yuyupure)
2015-09-11 10:07:25
airplane さん!コメントありがとうございます。
Hulaの歌ではよく、Lei が出てきます。これは、レイそのものではなく、「愛しい人、大切な人」をたとえて歌われていることが多いです。
返信する

コメントを投稿