ゆうの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

何やってんだか

2024年09月26日 | 日記

痛み止めを飲んだら腰の痛みが軽くなった。

少しは動かなくては。

庭の草取りをすることにした。

腰に負担がかからないように草を取る。

しかし、どうもこの作業は良くない気がして立ち上がった。

その瞬間、ギクッ!腰が痛んだ。イタタタタ。

草取りを即やめた。草取り時間たった10分程度。情けない (T_T)

かくなる上はもう焦らず気長に行こう。いつか治る。

 

〇晴天や午前7時の朝顔は 笑うがごとく咲いておりたる

 

〇祠裏(ほこらうら)神に捧げる花ならむ 彼岸のころに彼岸花咲く

 

 

〇台風でなぎ倒されし秋桜は 逆境めげず今年も咲けリ

 

自己流、いい加減短歌。恥ずかしげもなくここに書いておく。

勉強嫌いなのでずっといい加減。うまくなろうという気も無い。

でも少しは頭の体操になるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
« 動けるようになった | トップ | 良い天気 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事