ヴァンフォーレ甲府熱血サポーターへの道!!

山梨に住むユタカのブログ。地元ヴァンフォーレを応援してこのブログもなんと18年目を迎えました。ヤングパワー炸裂!

本日栃木SC戦!

2023-04-16 | Weblog



ヴァンフォーレ甲府本日試合があります。2023年明治安田生命J2リーグ第10節山梨県甲府市のJITリサイクルインクスタジアムにて栃木SC戦です(13時キックオフ)。


栃木SC戦見どころ紹介


前節長崎に敗れて今シーズン初の連敗を喫したヴァンフォーレ。中3日の試合が続く連戦でメンバーを入れ替えた影響もあったかもしれませんが、4連勝後の連敗はチーム状態が不安定になる要因となります。この試合で白星を記録し悪い流れをすぐに断ち切って再び上昇ムードにすべく、今回ぜひとも栃木に勝ちたいですね。

なおこの試合Jリーグ全試合放送のDAZNはもちろんですが、エフエム甲府でも生中継が行われます。本日会場に行けない方はDAZNかラジオにてヴァンフォーレを応援してください。


ゼロから始めるヴァンフォーレ観戦5



【試合会場周辺の天気情報】 goo天気 4月16日 5:00発表
JITリサイクルインクスタジアム(山梨県)
曇り☁️時々晴れ☀️
最高気温:24℃ 最低気温:12℃
降水確率
6時~12時:10%
12時~18時:20%
18時~24時:20%

日中は日が差しますが、大気の状態が不安定なため天気の急変に注意が必要。仙台戦のような強風が吹いたり急な雨も降るかもしれませんので、風に物が飛ばされない対策やポンチョなどの雨具をかばんに携帯しておきましょう。気温は寒かった昨日と比べて10℃近く上昇しそうです。



◇ホームゲーム交通アクセス情報◇
ヴァンフォーレ甲府の試合を観に行こう~スタジアム交通アクセス編2021年修正版~




にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村
※ランキング参加中!1クリックお願いします♪












※おまけ
ちなみに写真は2012年開幕戦の電光掲示板。今でも残っているのは山本選手のみ。やっぱ臣さんすげーわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿