ヴァンフォーレ甲府熱血サポーターへの道!!

山梨に住むユタカのブログ。地元ヴァンフォーレを応援してこのブログもなんと18年目を迎えました。ヤングパワー炸裂!

本日サガン鳥栖戦!

2015-09-26 | Weblog



ヴァンフォーレ甲府本日試合があります。J1リーグ2ndステージ第12節アウェー鳥栖市のベストアメニティスタジアムにてサガン鳥栖戦です(15時キックオフ)。

ホームゲーム連戦で連敗とJ1残留へ向けて負けられない状態になったヴァンフォーレ。勝ち点2差で前を行く鳥栖に勝利して、追い詰められる前に立場を少しでも良いものにしておきたいですね。また対戦相手の鳥栖には小林久選手&チェ・ソングン選手&吉田選手と元ヴァンフォーレの選手が3人も在籍しています。彼らに会うのも楽しみですよね。

なおこの試合はスカパーはもちろんですが、甲府市にあります山梨県防災新館でも試合のパブリックビューイングが行われます。会場にはヴァン君&フォーレちゃんやヴァンフォーレクイーンなども登場してパブリックビューイングを盛り上げるようです。自宅でスカパー観戦も良いですが、みんなでアウェーで戦うヴァンフォーレを応援するチャンスなので、予定が他にない方は会場に足を運んでみてはいかがでしょうか?

みんなで応援してヴァンフォーレに勝利を呼び込みましょう!



【会場周辺の天気情報】
12時→曇り(27℃)
15時→晴れ(28℃)
18時→曇り(25℃)




にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村
※ランキング参加中!1クリックお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿