ヴァンフォーレ甲府熱血サポーターへの道!!

山梨に住むユタカのブログ。地元ヴァンフォーレを応援してこのブログもなんと19年目を迎えました。ACL効果でJ1昇格だ!

本日アルビレックス新潟戦!

2018-10-13 | Weblog



ヴァンフォーレ甲府本日試合があります。2018年明治安田生命J2リーグ第37節ホーム山梨中銀スタジアムにてアルビレックス新潟戦です(16時キックオフ)。


J1参入プレーオフ進出を目標に現在戦っているヴァンフォーレ。今から6位以内に入ることはとても険しい道のりですが、その可能性が残っている限りは全力でかつ希望を持って戦いたいですね。今回の対戦相手は現在5連勝中と復調してきたアルビレックス新潟。ホームで戦う平成最後の ‘川中島ダービー’ をヴァンフォーレが制して、4連勝&さらに連勝への波に乗っていきたいですね。

またこの試合Jリーグ全試合放送のDAZNはもちろんですが、NHK甲府とエフエム甲府でも生中継が行われます。本日会場に行けない方はそちらの方法でもヴァンフォーレに声援を送ってください。



【試合会場周辺の天気情報】 goo天気 10月13日 5:00発表
山梨中銀スタジアム(山梨県)
曇り
最高気温:22℃ 最低気温:14℃
降水確率
6時~12時:20%
12時~18時:10%
18時~24時:10%

一日中曇り空で、昨日よりもさらに寒く秋の気配が一層深まりそう。雨の心配はほとんどなさそうですが、観戦には長袖に一枚羽織れる服を用意した方が良さそうですね。




☆2018年ヴァンフォーレのベスト11を決めます!
投票はこちらからどうぞ→『2018年熱血ヴァンフォーレ甲府ベストイレブン』投票
※基本お一人様一回でお願いします。



にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村
※ランキング参加中!1クリックお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿