ヴァンフォーレ甲府熱血サポーターへの道!!

山梨に住むユタカのブログ。地元ヴァンフォーレを応援してこのブログもなんと19年目を迎えました。ACL効果でJ1昇格だ!

動画で2012年シーズンを振り返る

2012-11-30 | Weblog
今シーズンも写真とともに動画も撮影してきました。そこでYouTubeにアップした自分の動画をいくつか紹介したいと思います。

※動画再生時はパケット通信料にご注意ください。


ヴァンフォーレ甲府FWダヴィ選手ヘディングゴール


第2節アウェー東京ヴェルディ戦。DF福田選手のCKをFWダヴィ選手がヘディングで合わせて先制点となるゴールを決めました。



ヴァンフォーレ甲府トリックFKダヴィ選手ゴール


第4節アウェー横浜FC戦で魅せた山本選手のパスからのダヴィ選手のゴールシーン。キッカー山本選手が相手の意表を突くふわりとした浮き球パスで勝負ありですね。



ヴァンフォーレ ドウグラス選手来日初ゴール



ドウグラス選手を称えるゴール裏サポーター


MFピンバ選手のCKのこぼれ球に鋭く反応し、ボレーシュートでゴールを決めたDFドウグラス選手。これがこの試合の決勝点となり、久しぶりのチームの勝利に結びつきました。


甲信ダービー ヴァンフォーレ先制点


CKのポジショニングのもつれからヴァンフォーレがPKを獲得。蹴るのはダヴィ選手。松本山雅サポーターの大ブーイングを受けてのPKでしたが、落ち着いて決めてヴァンフォーレが先制しました。



ヴァンフォーレ甲府vs福島ユナイテッドPK戦


天皇杯2回戦福島ユナイテッド戦のPK戦の様子。GK岡選手のセービングの素晴らしさとキッカーたちの不甲斐なさが合わさり、なんかモヤモヤするPKでした。



ヴァンフォーレ甲府 後半ロスタイム勝ち越し弾


アウェー栃木SC戦の後半ロスタイム勝ち越しゴールのシーンです。ダヴィ選手の気迫がビシビシ感じられるゴールでした。ダヴィ選手に抱きかかえられる城福監督のシーンも少し映っていますよ(笑)



ダヴィ選手 ヴァンフォーレ甲府をJ1昇格に導く一撃


昇格がかかる大一番となった第38節湘南ベルマーレ戦でのダヴィ選手のPKのシーンです。相手GKの挑発に乗ることなく冷静に決めたダヴィ選手は素晴らしいです。


…以上です。




※今シーズンのMVPを決めます。投票絶賛受付中!!『ヴァンフォーレ・プレーヤー・オブ・ザ・イヤー2012』←コチラからお入りください。


にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村
※ランキング参加中!1クリックお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿