だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

5月26日

2008-05-26 | パン
中間テスト。。。2号は先週だった 3号は今週末らしい
ズレてたら意味無いじゃん ( ̄Д ̄;;
ってか 結局1号のんがいるし・・・ 


 

   
  だから 手抜きでも許していただきます ┐( ̄ヘ ̄)┌

       手羽中の甘辛(冷凍ストック)
       餃子(冷凍ストック:一応自家製)
       (見えんけど)鮭のソテー マヨネーズ敷いて
       ウインナ  
       ゆで卵
       プチトマト&スナップエンドウ
       アメリカンチェリー


  メイン(と言っていいのか?笑)以外はほとんど同じ ( ̄m ̄〃)
  アメリカンチェリーも 「子ども達が喜んだ」って一言 言ったらば
  実家ばあばから連日届きます 


  この時期  も 最後だから… 抜いちゃうから…
  雨降りそうだから…と毎日のようにたんまり届いて
  我が家の冷蔵庫 着々とジャムがたまってきてます (^。^;)


      な~の~にぃ~~~・・・

   来月に入ったとたん パッタリ姿消すんだよね 
    3日の3号の  ギリギリ間に合うかなぁ 
      





週末は まったりのんびり 何の行事も無くずぼらな休日(爆)
朝もゆ~~~っくり  して昼寝もした 




久しぶり   

               《ごパン  de  プルマン》



        ねっ  フタして焼いたら上手になったでしょ?


      ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


納品は1斤型で焼いてるんで ちょっと久々の1.5斤プルマン


    深い型で焼くと。。。

   見た目も食べ応えも満足 満足     




         久しぶりつながり?!で



     


    《整列っ! メロンパン》


だんご好みのザックザク系  ホントは間にクリーム挟もうと思ったのに
次々と数が減っていったんで このままでいっかぁ
    ・・・      対策にもなるし(爆)





 

 
       で・・・





 やっぱりコレも焼かずにはいられないあたし ゞ(≧ε≦o)







   粉量 型選び 発酵の見極め。。。少しづつわかってきた! v(≧∇≦)v
        ・・・ような気がする(激爆)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (ぶう)
2008-05-27 07:22:34
このごパン綺麗~~♪

ゆりちゃんの方が焼き色薄いよなぁ
もちっと温度下げてみよっかなぁ

バケットの形でさ
レーズンが入ってて
ガバっと開いてて
グラニュー糖かぶってるパンが焼きたい

ぶうちゃんへ (ゆりだんご)
2008-05-27 21:32:58
レーズン 早く買っておいでっ ゞ(≧ε≦o)

同じ温度でもガスと電気の差か? 
ダブルソフト風の方は 温度低いままで焼いて
最後にちょっと上げてるから余計に白い?
貧乏舌のだんご達は やわいパン好きだからなぁ 

グラ糖+ちょこっとザラメも好き 

コメントを投稿