だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

10月14日

2008-10-14 | だんごネタ
相変わらず放置状態なのに 足を運んで下さった方々・・・

 あざーすっ ヾ(≧▽≦)ノ


すんません 週末は3号の地区大会  追っかけてました
んで 昨日は完全休養日…あたしがっ(爆) ゞ(≧ε≦o)
それだけで足りず?! 今朝は7時過ぎまでZzz
久しぶりに朝練が無かったんで気ぃ抜いてたですよ 




 


     毎回ドキドキハラハラの試合開始 



  一日目・・・絶対に2勝せなあかんかったのに1勝1敗 
  あぁぁぁぁ ヤバい!県大会が遠のいた ( ̄Д ̄;;


  二日目の敗者復活戦では1敗も許されんのですよ
  しかも・・・決定戦の相手はこの間3号のミスで負けた
  まだ勝った事の無い部員数30人超の学校


リベンジ出来るのか?また負けちまうのか? 


  すごい試合でした  1点差がず~~~~っと続き・・・ 

    バスケは1ゴールが2点 3ポイントシュートもあるし
    お互いファールも多くフリースローもある
    そんなだから どっちが勝つのぉ~ 
    な状態が試合終了1分半前まで続きましたさ




 怒られてる?  

      いえいえ 作戦TIME中でございます (^。^;)



          結果。。。


勝っちゃいました o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

  春から対戦する事3回 やっと勝てましたぁ♪


部員数9人のチームが 3倍以上規模の学校に勝っちゃった
やれば出来るもんなんだなぁ~と実感
さらに 痛恨のミス の雪辱も果たす事が出来て
本人はもちろん 母ちゃんもホッとしたですよ (o´д`o)=3




   月末に県大会に行ってきます 


 


でもさ 何回数えても(笑)人数少ないし 
地区大会最下位でギリ抜けなんで厳しい試合になる事必須
いいよいいよ このチームで県大会なんて夢のまた夢
ドライブがてら 楽しんで来ようじゃないっすか 



     ハッ!


  やな事思い出してしまった ( ̄Д ̄;;



あん時 も《県大会はご褒美》なんて言ってて・・・ 


試合前にケガだけはせんでくれよなぁ~~ ε=( ̄。 ̄;A



   この程度ならナンボでもええけどさ(爆)


 

  インディアン嘘つかない?! 




おチビな3号 170cm前後のデッカイ相手に向かっていくんで
試合後はいっつも引っ掻かれてます 今回は2日間で3ヶ所
ぶつかられると 見事なほど吹っ飛ぶので擦り傷も多数
転倒すると大きいお兄ちゃん達に踏み潰されないように
活きエビのように跳ね回って逃げてます(爆)

  あ~ぁ 早くデッカクならんかなぁ ┐( ̄ヘ ̄)┌




今日は久しぶりにシフォンのご注文頂いてるんで朝から3台め焼き焼き中 
納品なのに ちょいと試したい事があって試作を兼ねる不届き者です 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (china)
2008-10-14 13:55:19
そろそろ、生きてるするとこだったよ。(笑)
県大会おめっとう!!

返信する
Unknown (Lynne)
2008-10-15 05:04:48
勝利の負傷、かっこい~
3号君チーム、おめでとう!!件大会に行っちゃうなんて、追っかけママも燃えますね

おちび・・・何センチぐらいなのでしょう?
返信する
chinaちゃんへ (ゆりだんご)
2008-10-15 22:15:42
生きてた ゞ(≧ε≦o)
あっ その節はお世話になりました(笑)

3号はもちろんだけど 母ちゃんの方が
嬉しい県大出場 ヾ(≧▽≦)ノ
あのミスと去年の県大の無念 一気に晴らせた!

楽しんでくるわっ
って 誰がやねん ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
返信する
Lynneちゃんへ (ゆりだんご)
2008-10-15 22:19:18
いつもいつも3号へのフォローありがと(激爆)

若いからさぁ あんなキズもすぐに治るんだね 
あたしだったらエライ事だよ ゞ(≧ε≦o)
で 今はかさぶたになって インディアン度数 

母ちゃん!背が伸びてた!ってこの間帰ってきて
・・・154cm 
この時期1号は10cm以上デカかったよ (o´д`o)=3
返信する

コメントを投稿