だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

11月15日

2008-11-15 | パン

昨日の追記だよ・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌
 


  朝 見ても。。。







   《めんこい 牛さん》 ( ̄m ̄〃)



         


・・・とでも思わなきゃやってらんねぇ 


恐る恐るCUTしてみたらば


  



   おっ?!






   おぉぉぉ~~?






もしかしていけてんじゃね?




 



肌理はちょっと粗いんだけど 
最近《ごパン》ばっか食べてたから
めっちゃ 軽いねん♪ ←別な理由あんねんけど(爆)


丹沢好きな3号とともにトーストして美味しく食しました 



 丹沢くんは裏切りません 



今年は 丹沢ver.のシュトーレンにも挑戦してみよ 
こんなあたしですが。。。

 丹沢くん 今後ともよろしくね ゞ(≧ε≦o)








 


 電池パックのフタが無くなりました 


いつ どこで無くなったか全くわからん
うぇ~~~~ん 春変えたばっかなのに 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰でした。 (エミ)
2008-11-17 20:41:50
うわぁ!カワイイ牛さん
ここまで成長しちゃうと蓋開かなくならない?
私もよくやるけど、帽子のツバ状態でも蓋パンパンになってて破裂の危機感じました。
ユリ姉さんでもここまで成長させてしまうとは、姉さんの想像を超える釜伸びだったんですかね

先日、白神酵母のシュトーレン作りました
やっぱーイーストよりも軽めで美味しかったよ~~。丹沢のシュトーレンもきっとおいしいだろうね。交換っこしたいね

返信する
エミちゃんへ (ゆりだんご)
2008-11-18 09:24:53
見れば見るほど《牛》だよね (^。^;)

ホントは焼くの諦めかけたけどそん時はフタ取れんで
どうなることかと思ったけど
アッサリ簡単にフタ取れたわっ 
狙っても焼けん《牛食パン》
今年の最高傑作品かも 


白神酵母って使った事ないんだよね
プロフーズのレシピが白神酵母だったはず
去年ROCOちゃんに頂いたんが美味しかったんで
今年こそっ!!!
と レシピ検索中なり~~ 
・・・って まだそんな段階かよ(爆)
返信する

コメントを投稿