ゆりあげ剣道教室

三重県桑名市の少年剣道教室です。
桑名高校体育館武道場で子供達が元気にお稽古しています。

Aiと稽古しました。

2017-08-27 23:28:13 | 剣道

 8月27日(日) 午後6時~9時 定期稽古

 

今夜は、お父さん先生に子供たちの指導をお願いしました。

遠慮がちにお父さん先生が子供たちの指導に当たります。

親子ほほえましい光景です。

 

さて、今日は、

昨日来てくれたOG AI(高1)の稽古を紹介します。

彼女は8時からの居残り稽古にひょっこりやってきました。

 

私と6~10分間ぐらいを2回稽古しました。

その最初の6分間がビデオに残っています。

それをピックアップして三分割に分けました。

No1

 No2

足さばきのチエックをしてから、

お互い面に打ちだしています。

No3

 

高校生ともなると気持ちも構えも落ち着いてきます。

ちゃんと、44歳年上の人とも同調調和して稽古できます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 得意技 | トップ | Aiの面を分析しましょう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿