悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

温泉三昧 石和温泉

2012-08-26 21:43:15 | Weblog
 90歳母を温泉に。下弟の軽井沢は遠い、上弟の三浦は道路からの階段がきつい。箱根は行ったばかりと言う母の我がままで、馴染みのない石和温泉を予約。姉が行かれないので、yumikongと下弟で連れていくことに。知らないところをじゃらんで予約したので、不安だったが、これが当たり。宿も良かったし、思いがけず桔梗屋楽しんだり、宿で紹介してもらった大黒園でブドウ狩りが出来たり(雰囲気と購入だけだけど)、昇仙峡にも行け、喜んでもらえて何より。なんたって大好きな弟が一緒でしたから、母ご満悦~! 

ブドウ園

昇仙峡ロープーウェイ

運が良ければこの前に富士山、残念。

 宿の中は大石、池だらけ。庭中に張り巡らされた滝や池はすべてつながっているそうで、部屋の下まで。沢山の鯉が泳いでおり、部屋の窓からも餌をやって楽しめた。
 

 

 銘石の宿かげつ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿