悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

もろもろ 続き2

2008-10-27 11:57:22 | Weblog
 だ、だ、大事なことを書くのわすれていた~!

 ご一緒したノーベル賞候補の奥様、ス、スマップファンだった~! キムタクファンだった~! コンサートにも行くんだって。「山Pちゃんのファンより年齢層高いから、そんなに浮くことは無い」のだとか。だっからもう、洞爺湖サミットの話でも、福田首相より嵐の桜井君話。NEWSの話でもKAT-TUNでも、ついてきてくれるというか、付いていかなくちゃ(笑)状態。

 最初はお互い探りながら(笑) 車の中でも
「ジャズはお好きなんですか? 私、全然わからないのですが、とりあえず今日のところは楽しいんですのよ。」と、yumikong。
「ええ、私も全然。音楽の趣味は主人とは違っておりまして。主人は洋楽なんですが、、。」と、奥様。そこでご主人がばらす。
「この人、スマップファンでして」
「え、え~っ!」
間違いなく、打ち解けました! 楽しかった~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿