悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

母、姉と箱根(2)

2011-10-10 22:17:32 | Weblog
 二日目は雨~! 雨でもOKの美術館にでも行こうと思ったが、結局、ゴロゴロ。食べて、食べて、お風呂に入って、売店冷やかして、食べて、寝て、の三日間! 



 そうそう、言い忘れたけれど、霊園は、母が車に酔ってしまい、パスして帰京。家に帰ったら途端に元気にになり、洗濯など始めた89歳。お疲れなのか、元気なんだか? いずれにしても、すんごいマイペース。 我がままでも何でもOK、元気でいてくれるのが、娘としては何より! 





























二日目 朝食 日本料理レストラン 「華暦」 
二段になったお盆。上段をどけると、中には副菜の数々。
蓋を開けたら、あっつ熱の蒸野菜。
昨日夕食時は真暗。朝食時、個室の窓から。

つつじの庭に通じる階段と、和食レストランに続く渡り廊下

 二日目夕食は、ダイニング&ラウンジ「ベラヴィスタ」。車いすで、バイキング! お肉が食べたい、写真で見たら、ベラヴィスタが一番いいという母。ちょっと大変。母には、取ってきてあげると言うのに、自分で見たいと言うから、、。三日目の朝食、これもバイキング~! 娘二人で母に取ってくるのはOK。でも、スタッフが気を遣ってくれるのがかえって申し訳なかった。次回からはバイキングはパスした方がいいかも。




























母に取ってから、自分もたっぷり。 フォアグラステーキ

(席でサービスしてくれる)
仔牛のロースト 冷製パスタ(これも飲茶のように、

席サービス)
(席サービス) デザートは沢山取ってきておいて、

シェア―。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿