悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

日常へ

2011-10-13 19:17:39 | Weblog
 実家へ行って、温泉行ったり、お友達と会ったりで、食べまくり。体重減が目的では無いとはいえ、この夏、伊東のサナトリウムで痩せたのに、体重増で大阪に帰ってきた。云10万がパー! しかし、まだ、戻せるってぇ!?



 相変わらずのテニス、スイミングの日常へ。少し、きつめに頑張って、体重を戻さなければ!

 

 9月なのに記録的に暑く、熱中症になったらたいへんといっていたのが、ついこの間。きょうはすっかり秋のお天気と思ったら、やはり暑っついというか、蒸し暑い。周りを見渡したら、また、我々のグループだけ全員集合、回りに人は皆無! だって、雨が降っているんだもん(笑)!! それでも誰もやめようって言わないんだよね。



 このグループでは、yumikong、わ、か、て! 若手、若手とおだてられ、4ゲーム、やらなきゃよかった、痛めている股関節が痛む、、。



 今週は月曜、軽くフィットネス、火曜スイミングとストレッチ教室、水曜テニスとスイミング、今日はテニス、明日はテニス、スイミング、インディアカの予定。予定はバッチリ、体力は? これで、少しは体重戻るでしょうか、、?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿