悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

風邪引いてまんねん

2008-12-14 21:13:31 | 日常
 というか、引いてましてん。
blogって、書き始めると書かなくては居られないようになっていたけれど、書かなくても、日々は過ごせる。当たり前!

 先週、いつにもまして元気良くおしゃべりをしながら昼食。途中、寒気がしてきたが、お店の暖房がゆるくなったかなと思う程度。たっぷりおしゃべり後、スイミングのレッスンを受けていたら、尋常でない寒気。歯がガチガチ震えるほど。絶対熱が出る~と思い、レッスンも早退。しかっし、ヘルストロンには座りに寄り、娘の所におかずを届ける約束は遂行。

 大急ぎで帰って、早く帰っていた主人に5時だけれど、夕食にして貰う。食べ終わりほっとして熱を測ったら、なんと8度7分~! 寝る~。そのうちもどすはお腹は痛くなるは!

 忘年会には復活しました~! 今年末、二つ消化。東京での集まりには行けなくて残念! 今度yumikongが行ったときに、新築したお友達のお宅訪問をするとか。楽しみ~! 残る忘年会二つも頑張ります(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿