悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

言いた~い!

2009-10-28 21:30:22 | 日常
 娘から聞いたいい話! 

 福岡、大阪と離れ離れだった新婚の娘夫婦だが、来年4月から、彼が大阪に来れることに!! 本当に良かった~! 多分そうなると、夏の終わりごろから聞いていた事が、本決まりに。

 実は主人はまだ知らな~い! 夏の時点では、本決まりになるまで言わないでと娘に言われていたので。本決まりになったらなったで、本人達の口から報告するからということで、yumikongも黙っている。

 yumikong、主人もきっとおお喜びすると思うので、しゃべりたくて、喋りたくて。しかし、娘達が、yumikongにだけ教えてくれている現状を楽しむ、えげつない楽しさもあり、って、人が悪いわぁ、yumikong(笑)

 とにかく、ばんざ~い!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿