悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

回復期?

2010-03-25 19:59:02 | 日常
 午前中は、寝付いて滞っていた家事の、片付け。まだ体調は本調子でなし。でも回復期の食欲は、旺盛に。とても、甘いものが食べたくなった。自宅で一人の遅い昼食。お皿から飛び出しそうな特大ホットケーキを焼いて、一人ほくそえむ(笑)

 きゃっ! 特大一枚で満足できず。もう一枚。軟らかい春キャベツにポン酢をかけてワサワサと。馬か(笑)

 

 ちょっと気持ちが悪くなりそう。このままゴロゴロしていてはダメって言うことで、銀行まわり、免許の書き換え、ぽんぽん捨ててしまった下着補充のお買い物。

  

 帰ってみたら、留守中娘が来て、冷蔵庫にケーキを入れて行ってくれたではないか!! きゃっ!、大好物。嬉しい悲鳴と同時にため息。何も今日中に食べなくていいんやで、yumikong!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿