悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

オープンキャンパスで

2010-03-21 21:10:55 | 日常
 主人となんとなくぶらぶらしようと来てみたら、近畿大学は偶然、オープンキャンパス。下の子が東京の大学を出てもう5年、学生さんを見ると若く見えるから嫌になっちゃう。子供達も自分も歳をとっちゃったということか(笑)
 
 いろいろな制服を着た高校生が見学に来ていて、私達はその父兄と思われた? 誰がどう受けるわけでもないのに、人の波に乗り、色んな資料の袋をもらい、ゲストの札をもらい、図書館、グランドと見て回る暇な夫婦(笑)。しかし、盛大なもようしだこと。

 学生街で大盛りランチを食べ、若者に混じっていると、なんか若返った気分。

 グランドの方へぼうっと歩いていたら、いかにもスポーツマンと言う一団がやってくる。「スピードガンの体験してみませんか」「楽しいですよ」と。ふと見るとどこかで見た顔。そうか、ここは近大、水泳の山本貴司選手や~ん。意外と主人、ミーハーだったわぁ。早速サインをしてもらって、「ファンです」とか何とか言ってる。とても気持ちよくサインしてくれて、気さくで、思ったとおりの人だった。彼の人柄でいっぺんに近大が好きになった単細胞夫婦でございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿