悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

喉と鼻の風邪、花粉症?、ノロウィルス?

2010-03-22 10:33:01 | 日常


 久しぶりにウォーキングを再開。もう菖蒲がこんなに芽吹いていた。この花が咲くころからワーキングを始めたんだ。









 実は、長引く風邪で花粉症?と言われながらもゴホン、ゴホン。快方に向かったと思ったら、、。頭痛を薬で抑えてテニスへ向かう運転中、突然の吐き気と手足のしびれと呼吸困難。しばらく脇に車を寄せて休憩してから、その足で病院へ。このまま意識がなくなるか、どこか麻痺するんじゃないかと思い、とても怖かった。CT、MRI検査を受けて問題はなっかったものの、ちょっと首を振っても頭がガンガン。しかし、手足のしびれは過呼吸なのだとか。点滴をうけて、娘に迎えに来てもらい帰宅。めまいと頭痛は治まらず、お腹もおかしくなり、一昨日まで寝込んでいた次第。ああ、しんどかった~。友人がノロウィルスで苦しんだとか。風邪のあと、それだったのかもね。吐き気と肩こりも続き、ああ、しんどかった~!

 昨日から起き出すも、優しい主人(怒)、どこもかしこもびっくりするほど不潔に。自分の食べることのみ心配。お弁当をたのんだら、酢豚って、、。こんなこってりしたもの、病人が食べれるか~! カレー食べたいとか言い出すし。彼に気の利いた事を期待したyumikongがばかでした(笑)。娘よ、世話になりました。お父さんの教育も行き届かず、すまん! yumikongが先に死んだら子供達が大変だ(笑)

 ほったらかしだった庭。寝込んでいる間に雪柳、椿、沈丁花が満開やわぁ。

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿