悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

はなまる

2008-10-13 09:40:06 | 日常
 娘よりTEL。彼女からの電話は突発的に何か頼まれることが多いのよね(笑)。昨晩も急にタイ出張が政情不安のためキャンセル、予定変更して福岡に行くのを送ってきました~! 今さっき、こわごわ出ましたよぉ。「はなまるに錦戸君出ているわよ。NEWSとか山P、、、。」 うわぁお、ゴメン、即行切る。

 そうだ!! きょう、そうなのに、忘れていた。お礼もそこそこにゴメン。錦戸君、いいわぁ! ヨコがいなくても、きちんと喋れてるし、格好いい+かわいい。でも、山Pの話は出なかった? 出たけど、もう終わっていた! いずれにしても残念。

 娘、年甲斐もない親に冷たい目線なのだけど、応援もしてくれる?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿