seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知@東京国際フォーラムご感想

2014-05-24 09:05:33 | 2014 三浦大知ライブ
三浦大知The Entertainerツアー@東京国際フォーラムA(2014.05.23)!
群馬県の梅田バナナさんから、画像とご感想いただきました。ありがとうございます(^o^*)





昨夜はファイナルだし、東京だし、なんか一段と力が入っていると言うか…気合いが入ってる感じでした(*^o^*)
福岡のグルさんによると、やはり地方はリラックスした感じがあるけど、東京は関係者やメディアも多く、緊張してる感じがすると…

そうかもですね~
しかし満員の会場で、熱く盛り上がっていましたよ やっぱり若い人が多かったかなぁ~

わたしは今まで三浦大知観た中では一番遠い席で、表情もわからなかったけど、今朝のめざましテレビで見たら、相変わらずニコニコで汗もダラダラしてましたね(^^;;

今回はエコーの効いたチョコレートが良かったかな
相変わらず歌声は素晴らしく、ダンスはしなやかでした。やけに激しくぐるぐる良く回っていた様な印象(笑)

今日はグルさんとディズニーランドに行って、マイケルのキャプテンEOを観てきます(*^o^*)
いよいよ終わってしまうらしく、わたしは何度か行きましたが、グルさんは最初で最後らしいので…

キラキラ輝き、一番カッコいい時のマイケルに会ってきます

画像は会場のお花。
会場が大き過ぎて、イマイチ写真に収まりにくい(笑)





梅田バナナさん、ありがとうございました!
国際フォーラム、大知くんの声が絶好調!音響抜群!だったそうで。
DVD撮影もあったとのこと。楽しみですね~\(^ー^)/





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知エンタツアー@高松... | トップ | 三浦大知@東京国際フォーラ... »
最新の画像もっと見る

2014 三浦大知ライブ」カテゴリの最新記事